私は育児の悩みはなし。

子供が元気で楽しそうならいいかなというタイプ。

よく食べるし、遊んでて楽しそうだし、

スクスク育ってるんじゃないかな。

育児の悩みはなし。

一応、小学校受験の準備はしてるけど本当が勉強を嫌がるようになったら受けなきゃいいし、何がなんで入れたい学校もなーい。

育児は全然悩みないけど、ママ友やブログみてると育児の悩み多いよね。

受験、発達、食事それぞれだと思うけど。



私は資産形成やお金の悩みの方が圧倒的に多い。

実家がお金ないこととか悩んでるとか、周りからしたらどおでも良いことなんだろな。

本人と実家の資産なんて、関係ないないのに。


そんでママなのに、子供のことよりいつもお金の悩み。

子供のほうが大事なのにね。


前向きに考えると育児はうまくいってるということなのかしら。