8月の利益を閉めたら月100万きましたー!!

祝いモード。

まっ、先月30万というなんとも喜べない数字だったのえ

資金繰りのトリックで100万ということなんですが。


嬉しいー!

先月も30だけど赤字よりはましですね。

毎月100万以上利益出せたら・・・・と考えると

仕事のモチベーションが上がります。

8月は子供の夏休みもあったし忙しくしすぎて

詰んでいました。

やっぱ数字はモチベーションになるな・・・

と同時にまた落ちるの&いっぱいいっぱいになって子供の勉強見れなくなるのも

怖い。

でも稼ぐ=怖い

を乗り越えないと、次のステップには行けない。

だからやる!

毎月利益100万以上になるように変えていく