キラキラ輝くママ友。

努力の成果が出て、飛躍した。

喉から手が出るほど羨ましい。

SNSを見たが、もう一般人じゃないね。

芸能人レベルの女性社長ですな。



比べてしまうと、朝から晩まで馬車馬を通り越して

ブラック企業の社員並み実働勤務している私。



何も種まきしてないから数年後芽が出て輝く可能性は低い。


ただいまやりたいこたは、借金0にしてキャッシュで1000万円貯めること。


なんだかそのために躍起になってるけど、それが本当にやりたいことではない。

美容にはげみ、社交にはげみ、キラキラ輝きたい。

中二病か。


でもそのために資産を築きたい。

資産を作ってからね。


でも、今は無理をしすぎている。

不正出血が続くのに産婦人科にもいく時間がない。