本来、歩くリア充のような私。

友達は多いほうだし、パーティーやランチ会、飲み会が日常茶飯事。

だったのに。


最近、全然呼ばれない。誘われない。

まわりはけっこうやってる気がするのに。

なんでかなー。

親友からもメッセージ返ってこいし、最近他の友達と仲良いみたい。



自分かキラキラと頑張ってないから友達が離れていくのかな。



こんなこと悩むの人生初めてで、いつも社交が命だった。

コロナのせいか?

ただのバイオリズムか?

たしかに、振り返ると起業した頃は仕事ばかりしていて友達とも滅多に会わず、こんなかんじだった。

今もその時期かな。


と言っても、そんな生活も楽である

子供と2人ですごすのも楽ちん。

来年の春以後にまた社交的になっていきたいな。

高校生のような浅い悩みでした。

暇なのか私。

そんなこと考える時間あるなら仕事がんばろう